So-net無料ブログ作成

内政状態 09/27 [内政]

たまには内政の記事も書くンゴ

f695b7e365e947cd7e920c61f4c12c49.png

だいぶ生産が増えてきた(´・ω・`)
赤の研究も終わったし,そろそろ精鋭騎馬からシフトしていくつもり.

今期は,火矢,騎鉄,赤,武士でやってこうと思います.
もう防御は火矢でいいやw
一軍砲防佐竹,景勝,輝元ちゃんは弓砲振りだし,ある程度いけるでしょ(´-ω-`)
弓騎馬は....悩み中...たぶん使わなそう...

現在の兵
99ab98cbbf3399c843311bca0ddd6d6e.png

火矢がちょっと足りない(´-ω-|||)
攻防を考えると3万はほしいなぁ..

話変わるけど,最近他のゲーム始めたぞよ
IXAサービス終了時の移住先としてやっていたゲームが先に逝ってしまったので,
新しいの発見(´・ω・`)♪

World of Warshipsっていう戦艦ゲーム.PVがすっごくリアルで釣られてしまいました(*´-ω-`*)
youtube動画埋め込みの実験もかねて,PVを適当にくっつけたのが↓



最初は3D酔いで気持ち悪くなったけど,だいぶ慣れてきた(`・ω・´)
戦国時代の数百年後には,こんな戦いが当たり前になるんだよね.
技術の進歩ってすごいねぇ(´-ω-`)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。