So-net無料ブログ作成

改 スキル合成講座 [合成]

よくわかんないけど,スキル合成が変更されたようです(´-ω-`;)

①スキル強化
08fd828b02197b18a240b1c24119f72b.png

lv0☆0の武将を素材にしたときの経験値が大幅に上昇(´・ω・|||)


以前までは,素材のランク☆ごとに経験値が2倍,4倍,8倍,16倍,32倍.これは,同じです(´・ω・`)

今回の変更では,素材のlvごとに経験値が上昇するようになったみたいです(´-ω-`)?

素材をlv20にすると,経験値が倍(´-ω-`)
lv20は次ランクのlv0と同じ経験値(´-ω-`)

☆0lv20と☆1lv0は同じ経験値
つまり,序☆0lv20と序☆1lv0は同じ経験値300

無理にランクアップしなくても,レベルさえあげれば経験値が増えると(´・ω・`)
ランクによる上昇率は同じで,lvによる中継ぎが実装されたってことですかね(´-ω-`)?


ただ,素の経験値が大幅に上昇したため,ランクやレベルによる上昇もすさまじいことに(´・ω・|||)
上☆0lv0経験値450→☆0lv20経験値900
馬鹿にならない(´-ω-`)

①剣豪おともで空地凸する
②余った小姓を生贄にして,lv20にする

①やるほど暇じゃないので,やるなら②かな(´・ω・`)・・
わざわざ素材のlv上げしなくても,素の素材溶かすだけで,
どんどんスキルlv上がりそうだけど(´-ω-|||)

これからは廃,農民問わず,lv10同士の殴り合いになっていきそう(´-ω-`)・・・

②スキル追加
08ce3466f15b92caa5996617fd619679.png

うん.なんか合成確率が上がったのは分かった(´・ω・`)
どう増えたのかいまいち分かりません(´・ω・`)

感覚的ではありますけど,素材のスキルlvを上げることで,
それぞれの候補の成功確率が5%,10%ぐらいずつ上昇する模様
スキル付け放題(´-ω-`;)?


細かく考えても疲れるだけなので,ちょっとだけ(´-ω-`)

天クラスのSランクスキルはどんな感じなんでしょ(´・ω・`)?
これは,3つのスキルがすべてlv10の天を素材にしたときの確率(´・ω・`)つ

094a18391528f9951455d645e008baaf.png

ん?同じSランクでも違いがあるぞ(´-ω-`)?

どうやら,合成確率がたくさん増えるのとあまり増えないのがあるみたい(´-ω-`)


3枠スキルlv10で埋めた素材を使ったとき
       S下位? S上位?
第一候補 15.20% 11.40%
第二候補 12.40%  9.30%
第三候補 12.00%  9.00%

金+イベントで結構な確率になりそうね(´-ω-`)

素材のlvをすべてlv10にするのは骨が折れるけど,
Sスキルの成功率をこれだけ上げられるならそれなりの価値はありそう(´・ω・`)
天合成とかしないけど(`-ω-´)

A以下のスキルに関しては,費用対効果を考慮して柔軟に(´-ω-`)







銅銭さえあれば,レベル上げ放題,スキル追加し放題(´・ω・`)・・・
運営さん...もはや何も言うまい(´・ω・`)











コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。