So-net無料ブログ作成
検索選択

第十回合戦 今川家攻撃戦 33-48鯖 [合戦]

ぎりぎりだけど,勝ったどー(´・ω・`)/
27d2421bfb1c962eab39fde4a4854642.png


兵が増えて,合流できる回数も増えてきました.
前期は4,5合流が多かったので,10合流できてしあわせ(*´-ω-`*)♪



そしてついに,三浦持ちの金山神さんが火矢まで発掘.しゅごい(´・ω・||)
1a99509b9c3a9612c14ba9b3adac231a.png

感謝しながら,火矢の生産頑張ります(´-ω-人)



あと,新章情報が出ましたね(´・ω・`)
973587ee5a7b8e04bd233ec4187afe8f.png

天導滅覇
~落日に虚ろふ破軍星~

夕方にぼんやりとする破軍星(´・ω・`)?



同盟員さんを一気に召喚できる同盟陣.
どこでもドア,輸送ヘリみたいなもんですね(´・ω・||)
強力な武器になりそう(´-ω-`)



強襲専用部隊は名声4消費10コスの迎撃部隊
現状の武将だと,16コスを相手にするのはきつそう(´・ω・`)
出城に来たダミー判別には使える(´・ω・`)?



出城の上限戦功400(´-ω-`)!?
出城だけ400だと防御がオワコン化してしまう・・
村とか本城もこんな感じになるとすると..
敵兵溶かして,戦功稼ぐことになる(´・ω・`)?



基本的にはβテストを踏襲するようです.
悪い変更はなさそうだけど,具体的な数字を見てみないと,なんとも(´-ω-`)・・

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。