So-net無料ブログ作成
検索選択

掃天封壁陣 [武将/部隊]

201511160010270dd.jpg

掃天封壁陣という無効化スキル(´・ω・`)


--------------------------------------------------------------------------------
lv10 +25% /対象 全

攻撃部隊の武将が持つ特殊効果付き初期スキルを全て無効化する

--------------------------------------------------------------------------------


最近,鳩小屋の検索ワードに「掃天封壁陣」が多く引っかかってました(´・ω・`;)・・・

ごめんね..そんなスキル持ってないから分かんないよ(´;ω;`)ブワッ



しかし,同盟にこれを所持してる方がいらっしゃるのです(´・ω・`)!
おかげさまで,最近いろいろと分かったことが(´-ω-人)感謝




盟主戦での合戦報告書

図5.png

盟主城は無事沈没しましたが,そこには掃天封壁陣が(´・ω・`)

そして,加勢先による報告書を開くと...

図2.png


掃天封壁陣が緑色になってクリックできるようになっています(´・ω・`)!


図1.png


おおおおお,おいらも見れるううううう(*´・ω・`*)


ついでに拾い物(´・ω・`)つ

図3.png

9534336328543762a5d04c265be6e02f.png

まぁ,加勢先で掃天封壁陣が発動すれば,無効化スキルが見れるんですね(´-ω-`)
これ東西とかでも見れるんじゃ....?
でも,表示されないとみれないか...



さて,大事なのは無効にしたスキル....これは.....(´・ω・`;)・・・・・



三好や藤堂の完全特殊スキルはもちろん,条件付きスキルも無効に(´・ω・||)
上杉...島津...前田...へ?立花?


ba2b4b87386fccc757cae8c433efa224.png

ほげ....想像以上に範囲が広い...(´-ω-||)

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。