So-net無料ブログ作成
検索選択

連続防衛ボーナス [戦国ixa]

今度は何じゃ(´-ω-||)・・・

f6232ee72aeeceab050a30ea3c7c6c0b.png

また思い切ったことを(´・ω・`;)
期の途中でねじ込んでいいような変更じゃない気がするけど(´-ω-`)・・・

増税かと思いきや,今度はばら撒き.どっかの国の政策みたい(´-ω-`)


f8cfd56682d2ae86a5d82e12cde2d95a.png


さて,自城と盟主城のどちらも守ることが必要になりました.
安易にフル加勢が出来ません(´/ω-`)

手数が少ないと,場合によっては誰かを犠牲にすることに・・・
少数同盟は個人の負担が重くなるかも(´-ω-`)



あとは国選び(´・ω・`)

弱国は,攻撃戦で目標がたくさん選べそうだけど,
防御戦では陥落の恐怖に怯えることに((´-ω-`))

強国は,攻撃戦で目標がすぐ陥落しちゃうけど,
防御戦では,すごい安心感が(´・ω・`)♪




幸いなことに,33-48鯖はこのボーナスも考慮して,
次期の国選びや同盟方針が決めれますね(´-ω-`)zzZ


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。