So-net無料ブログ作成

速度部隊量産 [合成]

来期は速度計算が変わる(´・ω・`)・・・

なんとなく速度武将を拡充することを決意(´・ω・`)



しかし,2枚素材合成が2回片鱗,1回捨てスキルという壊滅状態(´/ω;`)

運営ファッキュー(#´-ω-`)



もうモニカと迅速でいいや(#´-ω-`)=3
e458046420a8ecaefd82ece164311fe7.png

189d5f7a52a49ff742820c930284f80a.png

4fb4906092b93d4a45aeb583b90a8391.png

09ed88226e3c1ccd15d46c29b11c1599.png

178c1c871d90cdf50bfeda8808d5f5b5.png

97e75dc08e5f9f0e52074f19e7d2a18a.png

この調子で陣張り歩兵増やすぞー(´-ω-`)/

さらに武将を漁っていたところ,遠藤さんを発見
49d597f9590a76f7a02bececcd4e83e6.png
a兵器布陣 b兵器運用術 c軸道理算 s1追い腹 s2大動員

ほげ...s2大動員だったのか...ランクアップで溶かすところだった(´・ω・||)

極前田もs2焔槍雷戟だったのね(´・ω・`;)

最近,新しいスキル増えすぎて把握しきれないや(´-ω-||)




2枚あるし,同一合成しちゃお...どうせ片鱗になるんでしょ(#´-ω-`)?







はいはい.とけたとけ...(#´-ω・`)









4018b70fb2a925321567873ccdaa1b40.png

ありゃ....ついた(´・ω・`)・・・








おほーーーーっ(´,,・ω・,,`)/




こんなので憎しみが吹っ飛んじゃう現金な鳩ぽっぽ(*´-ω-`*)zzZ

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。