So-net無料ブログ作成
検索選択

延長戦③ 毛利家攻撃戦 33-48鯖 [合戦]

a7ebdb1ef96652b0ca04bff608944215.png

3回目の延長戦(´・ω・`)zzZ

上位国は狂ったように専用部隊が飛んでくるけど,
下位国はそこまで来ないね(´・ω・`)

圏内短縮と速度変更で,専用がもっと厄介になりそう(´/ω-`)




さて,合戦終戦間際に信繁さんが配布(´・ω・`)

cc33ec630f831ced6b1914430788946d.png

うーん..大喜びするほどの性能ではなかった
一般攻撃にはちょっと(´・ω・`;)

6a75bbb14f1b29e05c17c78204bbd88a.png

真柄よりマシ,利家以下かな(´-ω-`)



増えてきた良コス武将.
強襲,一人合流,3部隊同時運用を考えると便利(´・ω・`)

極限突破も考えたけど,火力重視の重コス武将の方が優先な気がする
低コス武将は一番の持ち味が鈍っちゃうし(´・ω・`)

器兵科追加や次の新天までは,板部でも食わせて様子見(´-ω-`)zzZ



☆来期☆

・個人
無能に付くと共倒れ,不必要だとただ虚しい.
これがいろんなゲームで得た教訓(´・ω・`)

「自分以上の有能が必要としてくれる」
これさえ満たせば,天国でも地獄でもついていきます(´・ω・`)ゞ
やる気とかは気分次第だけどね(´-ω-`;)

・同盟
同盟の解散はなさそう.
鳩が言えるのはこれだけです.

あとは流れに身を任せるだけ(*´-ω-`*)zzZ









コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

クラ

いつも勝手に見てます

「自分以上の有能が必要としてくれる」
これさえ満たせば,天国でも地獄でもついていきます(´・ω・`)ゞ

この一節がいいな、と思ってコメント書きw

信繁は器攻、器破壊が高いってとこが重要な気がします
あぶなく初期スキル移植トライしそうになりましたが
重要な存在になる気もしています
by クラ (2016-08-16 14:25) 

黒鳩

なんとか来期も継続で頑張ってみます(`-ω-´)

信繁は運営のさじ加減次第ですね.
溶かすのは少し早計な気がします(´・ω・`)zzZ


by 黒鳩 (2016-08-22 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。