So-net無料ブログ作成
検索選択

延長戦④ 斎藤家攻撃戦 33-48鯖 [合戦]

0.png

いつも通りwowsしながらやろうと思ったら,3連続轟沈
赤字で修理費が払えず愛艦が使用不能に(´-ω-||)

おかげさまでまともに参戦.
総合30位にも入れたし上出来(´-ω-`)♪



最後に共同攻撃のお誘いがあったので参加(´・ω・`)つ
23:13:59
図1.png
図2.png
23:14:00
図3.png
図4.png
図5.png
23:14:01
図6.png
図7.png

本数が足りなかったと思いきや,差し込み部隊がいたみたい(´/ω-`)
4,5本目から入ってきた感じかな.上手いことやられた(´・ω・`)

ふむ.見事な差し込みが見れた(*´-ω-`*)♪


次の東西(´・ω・`)つ

1尼子家 136374399
2上杉家 135112508
3斎藤家 135089425
4龍造寺 132845280
5大友家 131268268
6三好家 126015906
7武田家 108038806
8毛利家 103340818
9北条家 99978672
10最上家 98042476
11今川家 95062870
12織田家 74728910


武田家 今川家
尼子家 斎藤家
織田家 大友家

毛利家 北条家
上杉家 龍造寺
最上家 三好家


(´・ω・`)・・・




コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

(・´ω`・)

盟主戦お疲れ様でした
挨拶凸した盟主です(`ω´)グフフ

5発目で防御武将が飛んだのには(´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ

特に3発目で大被害(ノ∀`)タハー
こちらの鉄足が多かったのが原因っぽいです(´・ω・`)

来期もお手合わせする場合、よろしくお願いします
ヾ( ゚ω゚)ノ゛
by (・´ω`・) (2016-08-21 19:20) 

黒鳩

挨拶凸はえらい目にあいました...

来期もよろしくお願いします(`-ω-´)ゞ


by 黒鳩 (2016-08-22 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。