So-net無料ブログ作成
検索選択

33-48鯖刷新 [戦国ixa]

刷新メンテに突入しました.
33-48鯖1期目が終わり,2期目が始まります(´-ω-`)

今期一緒に遊んでいただいた同盟員の皆様,
ありがとうございました(*´・ω・`*)

ご一緒くださる皆様は,来期もよろしくお願いします(`-ω-´)b
今期でお別れの方もそれぞれのご活躍を祈ってます(`-ω-´)ゞ



正直,ここまでやれるとは思ってませんでした..
初めての16鯖でしたが,すごく楽しませてもらえました(´-ω-人)

隣の城主に拾われて早一年
ゼロから始める過疎国生活はまだ続く模様(´-ω-`)zzZ



さて,来期の同盟ですが...
新たなお仲間を加えて新装オープンです♪
よろしくお願いします(*´-ω-`*)/

ただ...なんか...みんな...つよそう(´・ω・||)
怖いから目を逸らそう(*´-ω-`*)♪


国と方角は
「長宗我部 北西」
です.


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。