So-net無料ブログ作成

第一回合戦 宇喜多家攻撃戦 33-48鯖 [合戦]

33-48鯖の初合戦が始まりました
おんぱらの初陣でございます(`-ω-´)
0cc17865417cc17839ef20eafa657b8a.png
ぎりぎりだけど勝ったどー(`-ω-´)b

合流に乗ったメンバーが見れるようになったのね(´・ω・`)
10合流たくさんできて幸せ(´,,-ω-,,`)♪
10d492513fabe787701de9c75fa689bb.png



戦果

|ω・´)つ
図2.png
|ω・´;)つ
図4.png
|ω-´;)つ
図5.png
|ω・`;)つ
図3.png
|ω-`;)つ
図1.png

ぜ,全部ワンパン(´-ω-||)・・・

456c5d79084eb76e4b1d009b9810fe75.png

上位同盟(仮)を制覇~みんなしゅごい.お疲れ様でした(*´-ω-`*)♪

ただ,これだけ落としても僅差の勝利(´・ω・`;)
一度落としたところは戦功が半分になるし,ちょっと厳しくなった(´・ω・`)?






同盟陣は便利(´・ω・`)♪
でも,陥落戦功が思ったより大きい...割と国の勝敗を左右するかも(´・ω・`;)
奇襲されると,配置した攻撃部隊が目も当てられないことに(´/ω-`)

405a1d24594e78698131542390c33107.png



あと,合流起点時に強襲部隊に強襲されました(´・ω・`)
a815045a3b6cce746e88c9ab0b75ad9c.png

図6.png

合流に強襲すると,合流済全部隊と戦うことになるみたい(´-ω-`)


もう一つ頂いた報告書を(´・ω・`)つ
図7.png

強襲は兵科相性ありみたいですね(´・ω・`)

兵科次第でソロには勝てそう(´・ω・`)


38800→37287 戦功15131
90b75a7584aae626b5116f01edb07d43.png
ae930cb91df16c3182a9062cbe507d71.png
位階の戦功上昇は1/10みたい(´・ω・`)zzZ
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。