So-net無料ブログ作成
検索選択

第三回合戦 福島家攻撃戦 33-48鯖 [合戦]

1adf75d17020f8373c199d25712e3e12.png

過疎国相手に攻撃負けする新感覚(´-ω-`;)

最初から連続防衛0の城がたくさん..1からじゃないのね(´/ω-`;)

a2f9ffe2d158eca6f546228395f08e90.png
カウントタイミングは攻撃戦の合戦準備開始前
・前回の防衛戦で一度も陥落してない場合に+1
・例外で上位同盟盟主は強制復活により+1


なるほど.それで盟主は1,普通の城は0と2だったのね(´・ω・`;)

陥落から2戦目でやっと0→1..毎回陥落する城はずっと戦功半額(´/ω-`)
なんか連作障害みたい(´-ω-||)・・・




報告書(´・ω・`)つ
11.png

22.png

33.png

44.png

55.png

66.png

77.png

88.png

99.png

1010.png


盟主城も下手すると赤字(´・ω・`)
本城は半額セール,盟主城は赤字寸前.序盤の攻撃戦は辛い(´-ω-`)・・・・


あと報告書がおおきすぎて,キャプチャも加工もしんどい(´・ω・`)
アイコンとかいらないから大きさ半分にしてください(´-ω-人)


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

福島家の住人

はじめまして。
自分のとなりで合流やられてたんでいつ流れ弾が飛んでくるかひやひや
しておりました(場所は秘密です^^;)。
ではでは。

by 福島家の住人 (2016-09-27 23:22) 

黒鳩

こんにちは~
攻防戦お疲れ様でした.

また同戦場になったときはよろしくです(`-ω-´)ゞ


by 黒鳩 (2016-10-02 13:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。