So-net無料ブログ作成
検索選択

第四回合戦 福島家防御戦 33-48鯖 [合戦]

1fcff9b5e85b55f68a53923775dc22a5.png

勝ったけど,あんまり差なかったね(´・ω・`)


初日はスマホ参戦でもそこそこ乗れたから,
みんな忙しかったのかも(´・ω・`)



たまには負けた報告書を(´・ω・`)つ

図7.png
図6.png
図5.png


馬攻多めで串刺しになったかな(´-ω-`;)

攻撃時間が半分になって,合流でうっかりできる時間も半分に(´-ω-`)
長槍と長弓は遅いから,忙しいとつい馬を(´・ω・`)

弓騎馬,武士の研究は終わったけど,まともに生産できるかな(´-ω-`)・・



f298119030e0e6f9c8d836642d99b9da.png

2日目のメンテは動ける時間とほぼ被った(´-ω:;.:...
昔より障害率は減ったけど,対応はあんまり変わってない(´-ω-`)

お詫びもインフレしてね(#´-ω-`)


あとコラボ鯖の浅井三姉妹(´・ω・`)つ
fde63b7a5644f68e02f4e8ccf4a98609.png
浅井三姉妹
A桜花絢爛
B東奔西走
C傾天の嘆き
S1浅井一文字

コラボ大変だったのに嫌な予感(´/ω・`)・・・

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。