So-net無料ブログ作成
検索選択

第五回合戦 伊達家防御戦 33-48鯖 [合戦]

8d7d5d152f7bb9ca3a59d9b39e3741f5.png

人数多いし強かった.敗北です(´・ω・`)

断続的に合流が来て大変でした(´-ω-`;)

図2.png

図1.png

兵も連続防衛も溶けたけど,防Pと銅銭増えたから満足です(´,,-ω-,,`)=3




兵が増えてきたので強襲部隊も実戦投入開始(`-ω-´)
12a05e6797198b4a5a1cc3126f432b4e.png
槍で使ってみたけど速度や最低兵をスマホで撃ち落とせて便利(*´-ω-`*)
一兵剣豪は嫌いです(´-ω-`;)


本領が奇襲されたときに使ったのがこちら(´・ω・`)つ
1.png

一人合流相手にこれなら善戦(´-ω-`)?



73829f47ef6add90f0b676e115a80438.png

f22cde1774491c94d4aa4eb9c6f61bff.png

位階5なら弓も組めそう(´・ω・`)zzZ

ad3e7dc608a4bb8b04c242accaadef7b.png

二回負けたけど耐えました.
27万もあるとしぶといね[´-ω...:.;::..





33-48鯖はべーててすと対象外(´・ω・`)
header.jpg

影城主?もう好きなようにどうぞ(*´-ω-`*)♪

興味あるのは器兵科ぐらい(´-ω-`)

img06.jpg

f4b0f37692e9062e0966d7bd14c4fa2c.png

負け判定でも破壊が通るようになるのかな(´・ω・`)?

素材増えるまで放置(´・ω・`)zzZ

コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 3

長宗我部の末席

いつも楽しく拝見しています。
おんぱらさんには感謝しかありません<(_ _)>
微力ではございますが少しでも勝利に貢献できるよう頑張ります。
陣張りの数おかしすぎですよ~w
更新楽しみにしてます(*'▽')
by 長宗我部の末席 (2016-10-11 22:14) 

黒鳩

こんにちは~共に頑張っていきましょう(*´-ω-`*)♪

こんな落書き帳ですけど,さぼらず更新がんばります(`-ω-´)ゞ
by 黒鳩 (2016-10-15 00:57) 

福島家の住人

ブログ見させていただいております。
今回伊達防衛です^^;。
参考にさせていただきます。
盟主戦に戦々恐々としております。

更新楽しみにしてますんで気楽に頑張ってください^^;。
福島北西に生息しております。
ではでは。

by 福島家の住人 (2016-10-17 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。