So-net無料ブログ作成

第十五回合戦 島津家攻撃戦 33-48鯖 [合戦]

7519bf025d007beb262ce0ae519e9070.png

スマホで参戦(´・ω・`)zzZ

1741be32806777ba803b36c2f80955c8.png


上位国はたくさんのお城が光ってます
不沈城は連続8(´・ω・`;)・・・
防衛報酬は数万銅銭だけど,ストレスたまりそう(´-ω-`;)

ちなみに彫塑はとっくに全滅(´・ω・`)♪
失うものがないため,良くも悪くもストレスレス(´-ω-`)zzZ


「決して落ちぬ城などない」
真田丸で言ってた(´・ω・`)

そんなわけで,不沈城に奇襲作戦をした模様(´・ω・`)
a6618092e2277e5ad3f79e9ea8200de2.png
5分ぐらいで寄せて合流
図1.png

2fe9cda3f241d0113d245e9fb2e1b9b7.png

32万銅銭山分け(´・ω・||)・・・

もうすぐこんな城も見れるのかな(´・ω・`)ジュルリ・・・
4989cc2c4df84cb9ad2067be8ecf642a.png


さすがに同じ同盟に行くと警戒体制(´-ω-`)
次はバレてしまい,それでも強行すると(`-ω-´)

asdf.gif







図2.png

愉快なことになりました.そういえば与戦功も数倍(´・ω・`;)

いつか100万城にチャレンジできる日が(*´-ω-`*)zzZ
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。