So-net無料ブログ作成
検索選択

第九回合戦 今川家防御戦 33-48鯖 [合戦]

今川家との対戦(´・ω・`)つ
d7ce992c0f82a015a27c72302756473f.png

上杉と比べて陣も少なく,快適に遊べました(´・ω・`)

出城への攻撃も加勢次第ですね(´-ω-`)
黒ひげ危機一髪の気分で合流してました(´・ω・`)



そして,最近追加された吉乃さん(´・ω・`)
318f1b464237a5d226e5793368daa584.png

何回か踏みました.
やっぱり起点の人がつらそう..
帰還が30分近くになると萎えますな(´-ω-||)


いろんなクジから出るので,急速に普及している感じ.
複数吉乃を踏む日は近いかも(´/ω・`)



そんな吉乃さんですが,鳩小屋に2名も降臨(´-ω-||)
ceb027bb7cb2af0076ec572596eecb38.png

プロフにして魔除けにしよう(´-ω-`)zzZ

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

第八回合戦 上杉家攻撃戦 33-48鯖 [合戦]

3282c18616039e7f2f3e81eefee56c25.png

出城周りには5,6重の赤陣..相変わらず数が多いンゴ..(´-ω-`;)

尼子,三好,上杉の強国ラッシュがやっと終わった模様.
次戦からはもうちょっと楽に..なるかな(´-ω-`)?



今回は,出城に猿軍団さんがお越しくださいました.
前期も盟主城に遊びに来てくれた同盟さんですね(´・ω・`)/

たしか親方が強くて..前期酷い目に....う....頭が(´/ω-`)

図1.png

ふぎゃ~
早々,鳩狩りに...親方様はご健在(´・ω・`;)

鳩より固いところにも,どんどん攻撃が(´-ω-人)

図2.png

図3.png

図4.png

なんだこれ..青と赤逆じゃないのか(´・ω・||)!?

図5.png

図6.png
普通なら絶対来ないだろう城にも突撃してくる勇猛さ(´・ω・`;)
図7.png

図8.png

楽しませてもらいました.
凸撃ありでした~(*´-ω-`*)ゞ

コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

第七回合戦 上杉家防御戦 33-48鯖 [合戦]

忙しくて,遅くなりました(´-ω-`)zzZ

上杉家防御戦です.
6713d0eb6106d28adb8ef500b90bc020.png

上位同盟は見事に全滅(´・ω・`;)尸
becf187307761a472f2faca08502e243.png


某国のプール,飢え過ぎと言われるだけあり,
とんでもない人数と国力(´・ω・||)


開戦前の状態がこちら(´・ω・`)つ
443e525acc7ddc2021936f29ee2bdc54.png
cdb151a0eb0ce5d2d11b2b6296bfc745.png
466815ce6d87a018f2bd65e9ab0a68cf.png

足の踏み場もございません.尼子や三好とは別格の勢い(´-ω-`;)




さて,今期初めての盟主戦がありました.



相手は,ゆるふわ同盟さんです(((´・ω・`)))




昼過ぎぐらいから,陣寄せの兆候があり,コチラのアクメンバーも必死に抵抗(´・ω・`;)

カウンターを恐れてか,陣寄せと並行で同盟員のお城への合流が始まりました.
それがだらだらと続き,夕方になってようやく攻撃が始まりました.



最初は4連(´-ω-`;)ガンバレー
図1.png
図2.png
図3.png
図4.png

おー耐えた(´・ω・`)


吉乃が発動したためか,
時間を合わせることなく波状的攻撃が続き..


┗(゚ Д゚ )┛加勢ワッショイ ┗( ゚Д ゚)┛加勢ワッショイ ┗(゚ Д゚ )┛

図5.png
図6.png

┗(゚ Д゚ )┛加勢ワッショイ ┗( ゚Д ゚)┛加勢ワッショイ ┗(゚ Д゚ )┛

図7.png
図8.png

┗(゚ Д゚ )┛加勢ワッショイ ┗( ゚Д ゚)┛加勢ワッショイ ┗(゚ Д゚ )┛

図9.png
図10.png

耐えた,しゅごいぜ(`-ω-´)

それにしても,皆の加勢が変態すぎる(´・ω・||)
掃天,吉乃,被害スキル..嫌がらせのハッピーセット(´-ω-||)





ただ,これで終わらないのが上杉
他同盟の陣が増殖し始め...


同盟共闘の合流10本が(´;ω;`)



図11.png

図12.png

図13.png

図14.png

図15.png

図16.png

f8695856a4f9be77fc838f472160dcbf.png

ほげー轟沈.これぞ数の暴力(´-ω-`;)

でも,大奮闘だよね.双方お疲れ様でした(´,,-ω-,,`)




最後に,噂の大殿ATMについて(´・ω・`)つ
図17.png
図18.png
図19.png

こんなのが数十本(´・ω・`;)・・・

聞いたことはあったけど,見たのは初めて(´・ω・`)



コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

第六回合戦 三好家攻撃戦 33-48鯖 [合戦]

三好家攻撃戦です
b4311203bba5f82e9d675ca9965a2645.png


いっぱい溶けたけど,同盟1位(*´-ω-`*)/


報告書(´・ω・`)つ
図1.png
図2.png
図3.png
図4.png
図5.png
図6.png
図7.png
図8.png
図9.png

前期と比べると,カウンターと加勢が強烈
イケイケ突撃で,何回かえらい目に(´-ω-`;)

みんな兵大丈夫かな(´・ω・||)?



そして,βテストの合戦も終了.
耐久,速度,迎撃,同盟陣など

まぁ,実装されたら考えよう(´・ω・`)


最後に,夢の世界で合成(´・ω・`)b

1eee75153c0c7e01aa1ee64a2909cb25.png

7efa28381b358b471c37a1b2eb7e60c3.png

29f53ac2afca368b898065783d7c3cbb.png

全部lv10の天溶かしたからか,そこそこ成功.
うむ,満足じゃ(´・ω・`)



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

第五回合戦 三好家防御戦 33-48鯖 [合戦]

(´・ω・`)つ
15e8afae268ffdc1fdfe389734eaf62d.png

割と善戦.盟主城も健在(´-ω-`)zzZ

そして,秘境に変なおっさん登場(´・ω・`;)・・・
エイプリルフール,何もやらないよりマシか(´・ω・`)
dda431893f002976d49d9fd316d83c4e.png
去年お亡くなりになったモンスタードラゴンでもあったね.
noobPをボコボコにするだけだったけど(´・ω・`)

気まぐれで動かした(*´・ω・`*)つ

(´-ω-`;)・・・・


さて,βテストもやるみたいです(´・ω・`)
header.jpg

なんかどうでもいい内容・・・
カードのコピーで合成祭りして終了かな(´-ω-`)



最後に,今月の追加カード(´・ω・`)つ
318f1b464237a5d226e5793368daa584.png

帰還が遅延..ほげ~(´・ω・||)
10倍とかご飯食べに行けるレベル・・・


プラチナなら納得だったけど,
大量流通したら笑えないことになりそう(´-ω-`)

タグ:高橋P
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。