So-net無料ブログ作成

第二回東西戦 33-48鯖 [合戦]

7e05104d5d4eb904a70cbf7ceb07b6aa.png

d99dda08c0fe52708eaf945e5bb42fa8.png

初日終戦(´・ω・`)

日中はスマホinすらままならず,あわよくば本攻に乗るぐらいの参加でした(´・ω・`)
陣寄せ乗りもカウンターもほとんど参加しなかったという晴れ晴れしい無能(´-ω-`)・・・



最上は地雷砦と破壊不足で砦攻略に2回失敗.
義光さんはガード解放から二時間で生首に(´/ω-`)



一組も東軍大殿をすべて残して終戦(´・ω・`)
織田,最上が作る差を埋めるのは大変だよね(´-ω-||)・・・


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

第二十二回合戦 織田家防御戦 33-48鯖 [合戦]

78a50bbb846e2ec2219b32ff9cbb4587.png

初めての防御勝ち(´・ω・`)♪

織田さん,敗北フルマラソンお疲れ様です(´-ω-人)・・・

勝敗にこだわらなければ,過疎国は住みやすいけど,
そこらへんは人それぞれ(´・ω・`)zzZ




さて,次は東西戦

うーむ..初日はINが怪しいかも(´-ω-||)

1尼子家105707886
2斎藤家105471002
3龍造寺103472111
4大友家101739700
5上杉家99273420
6三好家93615106
7武田家80784736
8毛利家78674228
9北条家75039231
10最上家72774009
11今川家71402870
12織田家53695083

第一組
武田家 今川家
尼子家 龍造寺
織田家 上杉家

第二組
毛利家 北条家
斎藤家 大友家
最上家 三好家



こうかな.前回といろいろ変わってますね(´・ω・`)

対面は三好さん..つらい(´/ω・`)


9f13fa3464a0dd2c21742e5054ae0428.png

caa06ff0374a61edc06d2aa8c66e6ec5.png

わりと分をわきまえてる我らが大殿(´・ω・`)

どうなることやら(´-ω-`)zzZ




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

速度部隊量産 [合成]

来期は速度計算が変わる(´・ω・`)・・・

なんとなく速度武将を拡充することを決意(´・ω・`)



しかし,2枚素材合成が2回片鱗,1回捨てスキルという壊滅状態(´/ω;`)

運営ファッキュー(#´-ω-`)



もうモニカと迅速でいいや(#´-ω-`)=3
e458046420a8ecaefd82ece164311fe7.png

189d5f7a52a49ff742820c930284f80a.png

4fb4906092b93d4a45aeb583b90a8391.png

09ed88226e3c1ccd15d46c29b11c1599.png

178c1c871d90cdf50bfeda8808d5f5b5.png

97e75dc08e5f9f0e52074f19e7d2a18a.png

この調子で陣張り歩兵増やすぞー(´-ω-`)/

さらに武将を漁っていたところ,遠藤さんを発見
49d597f9590a76f7a02bececcd4e83e6.png
a兵器布陣 b兵器運用術 c軸道理算 s1追い腹 s2大動員

ほげ...s2大動員だったのか...ランクアップで溶かすところだった(´・ω・||)

極前田もs2焔槍雷戟だったのね(´・ω・`;)

最近,新しいスキル増えすぎて把握しきれないや(´-ω-||)




2枚あるし,同一合成しちゃお...どうせ片鱗になるんでしょ(#´-ω-`)?







はいはい.とけたとけ...(#´-ω・`)









4018b70fb2a925321567873ccdaa1b40.png

ありゃ....ついた(´・ω・`)・・・








おほーーーーっ(´,,・ω・,,`)/




こんなので憎しみが吹っ飛んじゃう現金な鳩ぽっぽ(*´-ω-`*)zzZ

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

第二十一回合戦 織田家攻撃戦 33-48鯖 [合戦]

6648ece7ebcdea6be4f85dc622577f9a.png

最弱戦だけど...最上が900万(´・ω・`;)

1.2倍というのもあって,エライことになってます(´・ω・`)


0e03ce6973908b562d5bcf9f60a4ec11.png

f531d81c3c74baa82741d9a09fed90df.png

一戦で個人総戦功の半分get(`-ω-´;)キリッ



とにかく今回の織田戦は好調でした(´,,-ω-,,`)



まず,戦国会さんへの単独攻撃
図1.png

図3.png

図4.png

図5.png

せ,戦功しゅごい(´・ω・`;)・・・


もう一つ,楽市楽座さん

図qqw.png

やほー一発だー(´・ω・`)/

その後もどんどん盟主戦(`・ω・´)つ

図6.png

図7.png

図8.png

図9.png

図10.png

図11.png

図12.png

図13.png

図14.png


2-4位同盟は共同攻撃で攻略(´-ω-`)♪
ad6a851255f6a5b24556c59c1880dd7b.png

5同盟攻略なんてこれが最初で最後かな(´・ω・`)zzZ



あと,合戦中に利家さんが完成(´・ω・`)つ
dd30d6397f8d1666fec1d85948deae37.png

これは槍強襲部隊のメドがたってきたかも(´・ω・`)

36c446476d423b042907e55f25106651.png
780fa156ef985c59e26673fb639cfdea.png
be749822f964b53ed24eef5dcda22b68.png

問題は脳筋パーティで軍師がいないこと(´・ω・`;)

うきたちゃんカモーン(´-ω-`)/




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

第二十回合戦 武田家防御戦 33-48鯖 [合戦]

cc2b0144907a2b1612556ebfb3ee947f.png

594378e5096b82cf5749419b3fb75fb3.png

連合攻撃のテンポがよくて,統率もしっかりしてます.
武田さん普通につおい(´・ω・`;)

見後に上位同盟全滅(`-ω-´)ゞ





筆頭同盟さんは朝一に陥落(´/ω-`;)



こちらも昼過ぎに敵襲が

その数,1.2.3.4.5.6.7.8.9...10..(´-ω-||)オワタ

みんなでカウンターして,迎撃体制[´・ω・`]

図1.png

図2.png

図3.png

図4.png

図5.png

図6.png

図7.png

図8.png

図9.png

ほげー(´・ω・`;)

図10.png

ほげげ(´-ω-`;)

図11.png

ほげげげ(´/ω-`;)













あれ.....
止まった...(´・ω・`)!?







なんか耐えたっぽい...おそらく両陣営とも予想外..(´・ω・`;)







(´・ω・`)・・・・






おほーッ 加勢詰めろーッ(*´・ω・`*)/



図12.png

図13.png

図14.png

図15.png

図16.png




差し込み部隊が絶妙でした(´・ω・`)
後着の兵器を溶かして,なんとか延命.

これなかったらたぶん落ちてたね(´・ω・`;)

あえて言おう.神であると(`/ω-´)







連合攻撃耐えたのは初めて[*`-ω-´*]











そして,夜に第二次攻撃隊が(´・ω・`)♪



その数15本..そんなに打てるのね(´/ω・`)・・・

図17.png

図18.png

図19.png

図20.png

図21.png

図22.png

図23.png

図24.png

図25.png

図26.png


爆沈(´-ω-人)


東西の大殿並の大決戦でした(´・ω・`)=3
武田さん,援護してくれたモガ民さん,ありがとうございました(*´-ω-`*)ゞ



コラボは,愛姫だけで諦めまちた(´・ω・`)
8月ならできたけど,7月は余裕がないや(´/ω・`)

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

連続防衛ボーナス [戦国ixa]

今度は何じゃ(´-ω-||)・・・

f6232ee72aeeceab050a30ea3c7c6c0b.png

また思い切ったことを(´・ω・`;)
期の途中でねじ込んでいいような変更じゃない気がするけど(´-ω-`)・・・

増税かと思いきや,今度はばら撒き.どっかの国の政策みたい(´-ω-`)


f8cfd56682d2ae86a5d82e12cde2d95a.png


さて,自城と盟主城のどちらも守ることが必要になりました.
安易にフル加勢が出来ません(´/ω-`)

手数が少ないと,場合によっては誰かを犠牲にすることに・・・
少数同盟は個人の負担が重くなるかも(´-ω-`)



あとは国選び(´・ω・`)

弱国は,攻撃戦で目標がたくさん選べそうだけど,
防御戦では陥落の恐怖に怯えることに((´-ω-`))

強国は,攻撃戦で目標がすぐ陥落しちゃうけど,
防御戦では,すごい安心感が(´・ω・`)♪




幸いなことに,33-48鯖はこのボーナスも考慮して,
次期の国選びや同盟方針が決めれますね(´-ω-`)zzZ


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

第十九回合戦 武田家攻撃戦 33-48鯖 [合戦]

38a0f20982479cee4507244a06cbe800.png

勝てたみたい(´・ω・`)

図7.png
図6.png
図5.png
図3.png
図2.png
図1.png

人数揃って,好調でした(´・ω・`)♪

図4.png

連合攻撃で5位同盟も攻略.がんばったがんばった(´-ω-`)zzZ


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。