So-net無料ブログ作成
検索選択

33-48鯖刷新 [戦国ixa]

刷新メンテに突入しました.
33-48鯖1期目が終わり,2期目が始まります(´-ω-`)

今期一緒に遊んでいただいた同盟員の皆様,
ありがとうございました(*´・ω・`*)

ご一緒くださる皆様は,来期もよろしくお願いします(`-ω-´)b
今期でお別れの方もそれぞれのご活躍を祈ってます(`-ω-´)ゞ



正直,ここまでやれるとは思ってませんでした..
初めての16鯖でしたが,すごく楽しませてもらえました(´-ω-人)

隣の城主に拾われて早一年
ゼロから始める過疎国生活はまだ続く模様(´-ω-`)zzZ



さて,来期の同盟ですが...
新たなお仲間を加えて新装オープンです♪
よろしくお願いします(*´-ω-`*)/

ただ...なんか...みんな...つよそう(´・ω・||)
怖いから目を逸らそう(*´-ω-`*)♪


国と方角は
「長宗我部 北西」
です.


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

第三回東西戦 33-48鯖 [合戦]

68afc2df7aeee5ee452655d811f3d2f7.png

大殿で銅銭20万ぐらい増えた(´・ω・`)

攻めるより加勢してた方が銅銭増える..
もう対人戦を煽る要素がないお(´・ω・`)・・・

今の仕様じゃやる気でないや.はよなんとかして(´-ω-`)zzZ

最後にゴッドバードアタック(自爆)をして,終戦(*´-ω-`*)♪
315cb5128700d92d51a1ef4a08058dcc.png



今期は思ったよりあっという間だったかも.
合戦さぼりまくって,要らんことばっかりしてた気がするけど(´-ω-||)

でも,更新やめたらそのまま霧散しちゃいそうだしな(´-ω-`;)・・・

来期も灰にならないことが目標(`-ω-´)
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

延長戦④ 斎藤家攻撃戦 33-48鯖 [合戦]

0.png

いつも通りwowsしながらやろうと思ったら,3連続轟沈
赤字で修理費が払えず愛艦が使用不能に(´-ω-||)

おかげさまでまともに参戦.
総合30位にも入れたし上出来(´-ω-`)♪



最後に共同攻撃のお誘いがあったので参加(´・ω・`)つ
23:13:59
図1.png
図2.png
23:14:00
図3.png
図4.png
図5.png
23:14:01
図6.png
図7.png

本数が足りなかったと思いきや,差し込み部隊がいたみたい(´/ω-`)
4,5本目から入ってきた感じかな.上手いことやられた(´・ω・`)

ふむ.見事な差し込みが見れた(*´-ω-`*)♪


次の東西(´・ω・`)つ

1尼子家 136374399
2上杉家 135112508
3斎藤家 135089425
4龍造寺 132845280
5大友家 131268268
6三好家 126015906
7武田家 108038806
8毛利家 103340818
9北条家 99978672
10最上家 98042476
11今川家 95062870
12織田家 74728910


武田家 今川家
尼子家 斎藤家
織田家 大友家

毛利家 北条家
上杉家 龍造寺
最上家 三好家


(´・ω・`)・・・




コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

延長戦③ 毛利家攻撃戦 33-48鯖 [合戦]

a7ebdb1ef96652b0ca04bff608944215.png

3回目の延長戦(´・ω・`)zzZ

上位国は狂ったように専用部隊が飛んでくるけど,
下位国はそこまで来ないね(´・ω・`)

圏内短縮と速度変更で,専用がもっと厄介になりそう(´/ω-`)




さて,合戦終戦間際に信繁さんが配布(´・ω・`)

cc33ec630f831ced6b1914430788946d.png

うーん..大喜びするほどの性能ではなかった
一般攻撃にはちょっと(´・ω・`;)

6a75bbb14f1b29e05c17c78204bbd88a.png

真柄よりマシ,利家以下かな(´-ω-`)



増えてきた良コス武将.
強襲,一人合流,3部隊同時運用を考えると便利(´・ω・`)

極限突破も考えたけど,火力重視の重コス武将の方が優先な気がする
低コス武将は一番の持ち味が鈍っちゃうし(´・ω・`)

器兵科追加や次の新天までは,板部でも食わせて様子見(´-ω-`)zzZ



☆来期☆

・個人
無能に付くと共倒れ,不必要だとただ虚しい.
これがいろんなゲームで得た教訓(´・ω・`)

「自分以上の有能が必要としてくれる」
これさえ満たせば,天国でも地獄でもついていきます(´・ω・`)ゞ
やる気とかは気分次第だけどね(´-ω-`;)

・同盟
同盟の解散はなさそう.
鳩が言えるのはこれだけです.

あとは流れに身を任せるだけ(*´-ω-`*)zzZ









コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

極限突破 [合成]

極限突破してみた(´・ω・`)

debc5c64959615b501d644b192abc7c1.png

負け判定でも飛びにくくなった.スキルもそろそろ変えなきゃ(´-ω-||)

36b533038d3203ae6aba4493aa8b69a4.png

鬼神刺が90になった.4.5コスで45かな(´・ω・`)

今度は童を溶かしまくる時代.最近の変更,何が何だかわからんちん(´・ω・`)zzZ

燃え尽きずに来期を迎えることだけ考えよう(´・ω・`)


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

延長戦② 龍造寺家攻撃戦 33-48鯖 [合戦]

e53a5b9427f8147d6cb135816bff3699.png

あぼーん(´・ω・`)・・・



最近アクが少なくて,調子悪い(´/ω-`)








さらに合戦中にやる気を削ぐ情報が...

2177.jpg

確率 +20% 全 銅銭獲得率:2.5%
対人撃破兵数に応じて自軍全員が銅銭獲得(重複発動上限数4)

これが東西戦で猛威を振るい,加勢入れてるだけで100万単位の銅銭が生産(´・ω・`;)

※情報が錯綜中.部隊数,重複,北条やら....正確な仕様不明(´・ω・`)・・・



加勢上限上昇のせいで,攻撃側の被害も破格
攻めれば溶けて,相手に銅銭を配るだけというオワコン・・・

東西戦自体が停滞し,そのまま終戦.東西オワタ(´-ω-||)・・・




戦功,P,勝敗よりも銅銭が大事になってる状態でインフレだけされても,
何の感情も湧きません(´・ω・`)


もう対症療法でインフレ自転車操業するだけになった感じ.完全に末期(´/ω-`)

こんなのがさらに続くようなら,サブゲ化か夜逃げを検討します(´・ω・`)♪
楽しく5年続くのと,苦しんで5年続くのは別だしね.更新も減らそ(´-ω-`)






コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

戦国ixa 姫の饗宴ムービー [動画]

動画がでけた(*´-ω-`*)♪

素材の姫武将制限は結構厳しかった(´-ω-`;)・・・

少し雑だけど,観れるレベルにはなったかな(´-ω-`)zzZ






コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

延長戦① 大友家攻撃戦 33-48鯖 [合戦]

1ec962266fee06a2561ffe14c22c1674.png

8月に入り,33-48鯖も延長戦に突入しました.今期も@数戦(´・ω・`)

7月末は,睡眠時間削りすぎて半分ラリっておりました(´-ω-`;)
幻聴怖かった..頭からじゃなくて普通に外から聞こえるように感じるのね(´-ω-`)・・・
コーヒー飲みすぎるとヤバイ(´・ω・`)・・・



少し落ち着いたので,他ゲーの方も覗いたところ,


wows「アルペジオ艦アシガラのイベント,8月5日に終了予定」
2389a3dfac7275372561c7a2616f045c.png
ほげ..今から130万ダメはきつい...(´・ω・`)
小姓の応援の10倍は欲しいけど,妙高とほぼ同船体だし..諦めるか(´/ω-`)
アルペジオコラボミスったの初めて(´・ω・`)・・・


fate/go「FGO夏祭り1周年福袋召喚 ☆5確定」
isyuunenn003.jpg
え,5000円で☆5サーヴァントくれるの(´・ω・`)!?
迷わず課金(*´-ω-`*)ポチ

「第六特異点 神聖円卓領域 キャメロット」も配信されていたので,
☆5が2枚に増えてウキウキ状態で攻略中(*´-ω-`*)♪


このfate/goですが,話題のポケモンgoを売り上げ(日本)で一時抜いたらしい(´-ω-||)
ユーザ人口100倍ぐらいの差があるのに...おそろしや(´-ω-||)・・・
ixa入れたらどこらへんになるんだろ..結構いい勝負しそう(´・ω・`)
f221f1f4.jpg

アプリ業界もレッドオーシャンならぬブラックオーシャンと言われるほど,苛烈に(´・ω・`)
ゲーム業界は一体どこへ向かうのか(´・ω・`)zzZ



ixaの方も同盟の陣で情報公開された模様(´・ω・`)つ
012.jpg

05.jpg

ついに来ました天配布(´,,・ω・,,`)/


他にもヤバそうなアプデ内容がたくさん(´・ω・`;)


詳細は公式発表を待ちましょう(´・ω・`)zzZ

参照
http://www.4gamer.net/games/110/G011024/20160801066/
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1013140.html

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。