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極限突破 [合成]

極限突破してみた(´・ω・`)

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負け判定でも飛びにくくなった.スキルもそろそろ変えなきゃ(´-ω-||)

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鬼神刺が90になった.4.5コスで45かな(´・ω・`)

今度は童を溶かしまくる時代.最近の変更,何が何だかわからんちん(´・ω・`)zzZ

燃え尽きずに来期を迎えることだけ考えよう(´・ω・`)


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速度部隊量産 [合成]

来期は速度計算が変わる(´・ω・`)・・・

なんとなく速度武将を拡充することを決意(´・ω・`)



しかし,2枚素材合成が2回片鱗,1回捨てスキルという壊滅状態(´/ω;`)

運営ファッキュー(#´-ω-`)



もうモニカと迅速でいいや(#´-ω-`)=3
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この調子で陣張り歩兵増やすぞー(´-ω-`)/

さらに武将を漁っていたところ,遠藤さんを発見
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a兵器布陣 b兵器運用術 c軸道理算 s1追い腹 s2大動員

ほげ...s2大動員だったのか...ランクアップで溶かすところだった(´・ω・||)

極前田もs2焔槍雷戟だったのね(´・ω・`;)

最近,新しいスキル増えすぎて把握しきれないや(´-ω-||)




2枚あるし,同一合成しちゃお...どうせ片鱗になるんでしょ(#´-ω-`)?







はいはい.とけたとけ...(#´-ω・`)









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ありゃ....ついた(´・ω・`)・・・








おほーーーーっ(´,,・ω・,,`)/




こんなので憎しみが吹っ飛んじゃう現金な鳩ぽっぽ(*´-ω-`*)zzZ

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被ったねね(´・ω・`) [合成]

二枚も要らないンゴォォ
どうしようか迷ってましたが,最近始めた天合成で溶かすことに決定(´・ω・`)

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弓砲でもいいや.ポチ(´・ω・`)





三好長慶はスキル入れ替えに失敗しました.
ねね(ランク0)Lv0は消滅しました.




さよなら,ねね(´/ω-`)ノシ





三好さんの実戦投入はいつになるやら(´・ω・`;)・・・








そして,ねねさんの亡骸で天上クジ(´・ω・`)

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おぉ,ねねさんが盛親さんに生まれ変わった(´,,・ω・,,`)♪




相良さん,京極さんを食べさせて,完成(`-ω-´)

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改 スキル合成講座 [合成]

よくわかんないけど,スキル合成が変更されたようです(´-ω-`;)

①スキル強化
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lv0☆0の武将を素材にしたときの経験値が大幅に上昇(´・ω・|||)


以前までは,素材のランク☆ごとに経験値が2倍,4倍,8倍,16倍,32倍.これは,同じです(´・ω・`)

今回の変更では,素材のlvごとに経験値が上昇するようになったみたいです(´-ω-`)?

素材をlv20にすると,経験値が倍(´-ω-`)
lv20は次ランクのlv0と同じ経験値(´-ω-`)

☆0lv20と☆1lv0は同じ経験値
つまり,序☆0lv20と序☆1lv0は同じ経験値300

無理にランクアップしなくても,レベルさえあげれば経験値が増えると(´・ω・`)
ランクによる上昇率は同じで,lvによる中継ぎが実装されたってことですかね(´-ω-`)?


ただ,素の経験値が大幅に上昇したため,ランクやレベルによる上昇もすさまじいことに(´・ω・|||)
上☆0lv0経験値450→☆0lv20経験値900
馬鹿にならない(´-ω-`)

①剣豪おともで空地凸する
②余った小姓を生贄にして,lv20にする

①やるほど暇じゃないので,やるなら②かな(´・ω・`)・・
わざわざ素材のlv上げしなくても,素の素材溶かすだけで,
どんどんスキルlv上がりそうだけど(´-ω-|||)

これからは廃,農民問わず,lv10同士の殴り合いになっていきそう(´-ω-`)・・・

②スキル追加
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うん.なんか合成確率が上がったのは分かった(´・ω・`)
どう増えたのかいまいち分かりません(´・ω・`)

感覚的ではありますけど,素材のスキルlvを上げることで,
それぞれの候補の成功確率が5%,10%ぐらいずつ上昇する模様
スキル付け放題(´-ω-`;)?


細かく考えても疲れるだけなので,ちょっとだけ(´-ω-`)

天クラスのSランクスキルはどんな感じなんでしょ(´・ω・`)?
これは,3つのスキルがすべてlv10の天を素材にしたときの確率(´・ω・`)つ

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ん?同じSランクでも違いがあるぞ(´-ω-`)?

どうやら,合成確率がたくさん増えるのとあまり増えないのがあるみたい(´-ω-`)


3枠スキルlv10で埋めた素材を使ったとき
       S下位? S上位?
第一候補 15.20% 11.40%
第二候補 12.40%  9.30%
第三候補 12.00%  9.00%

金+イベントで結構な確率になりそうね(´-ω-`)

素材のlvをすべてlv10にするのは骨が折れるけど,
Sスキルの成功率をこれだけ上げられるならそれなりの価値はありそう(´・ω・`)
天合成とかしないけど(`-ω-´)

A以下のスキルに関しては,費用対効果を考慮して柔軟に(´-ω-`)







銅銭さえあれば,レベル上げ放題,スキル追加し放題(´・ω・`)・・・
運営さん...もはや何も言うまい(´・ω・`)











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追加合成イベント [合成]

ヒャッハー,追加合成イベントだぁぁぁ
ということで,素材から準備しようとしたところ...
「スキル追加に失敗したんご」
「スキル追加に失敗したんご」
「スキル追加に失敗したんご」
「襲撃じゃないけど,スキルを習得したんご」
「スキル追加に失敗したんご」
「スキル追加に失敗したんご」
「スキル追加に失敗したんご」
「スキル追加に失敗したんご」
「スキル追加に失敗したんご」

( ゚д゚)アカン...コレハマズインジャ...マア,イツモノコトダヨネ..モンダイナイ,モンダイナイ.
暗示をかけて無心で合成を続けたところ,なんとも言えない結果になりました(´・ω・`)
十河一存3枚で,鬼刺2.板部岡江雪斎3枚で玄狐跳澗1,旋風轟撃1.稲姫2で六道陽炎1.
あとは,剛勇無双,砲陣の極み,新陰流,三段撃烈火などなど.

銅銭が思ってた以上に溶けましたが,とりあえず毛利さんと柴田さんのスキルを埋められたので満足です(*´-ω-`*)
スキルレベルが全部10になったら一軍のお披露目しようかな.


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