So-net無料ブログ作成
検索選択

33-48鯖 12章 開始 [内政]

33-48鯖のセカンドシーズンが始まりました(´・ω・`)
222.gif
8期?9期?47民にはよくわからん(´・ω・`)・・・

鳩ぽっぽは33342集合住宅が1日で完成(´・ω・`)
方角?そんなものは知らぬ(*´・ω・`*)

現在の内政状況09/01/14:00
1bc67d31b7fe622de6283184889510d9.png
c3510d099bd9931b3a7af6f44a9142b2.png

人口一位(´・ω・`)♪

なお三日天下の模様(´・ω・`)


なんか内政楽になった気がする.人口増加が速い(´・ω・`)zzZ



合戦日は(´・ω・`)つ

【ワールド33-48】の初合戦相手国発表は、2016年9月10日(土)

これも少しはやい気がする(´・ω・`)




仕様変更多すぎて,ぜんぜん頭に入ってないや(´,-ω-,`)♪

強襲って兵科相性あるのかな?
情報探したけど見つからない.誰か教えてください(´・ω・`)zzZ



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

戦国ixa 33-48鯖 開始 [内政]

img_mogami_s11.png

33-48鯖が始まりましたね.
新メンバーさんが加わり,小規模同盟で最上家のお世話になります(´・ω・`)
同国の皆様,今期は宜しくお願いします(`-ω-´)



さて,合戦日までは黙々と内政モード(´-ω-`;)メンドイ

何気なく便利機能をのぞいたところ(´-ω・`)チラ
6d3f61882bf80daddd077e56b762c4c0.png

お,資源upが半額だった(´・ω・`)!

よし,1か月分ポチッ.よし終わりと思ってました(´-ω-`)

前払いしたら延長できたのね....知らんかった(´-ω-`;)

ということは...半額の今..連打すれば...(´・ω・`)ゴクリ




(´・ω・`)・・・・・




(´,,・ω・,,`)ポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチ...

7da24b97dc178d6df0e92956de1e3f36.png

(*`-ω-´*)続けてコストupも...
9c17339ec13f2e07ced0ad279661272f.png

ふぅ...これで今期分のお支払いは終わり(*`-ω-´*)キリッ
資源upは何とも言えないけど,コストupの半額連打はおすすめ(*`-ω-´*)b


あとはKhronosに任せてお休み(´-ω-`)zzZ

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

内政状態 09/27 [内政]

たまには内政の記事も書くンゴ

f695b7e365e947cd7e920c61f4c12c49.png

だいぶ生産が増えてきた(´・ω・`)
赤の研究も終わったし,そろそろ精鋭騎馬からシフトしていくつもり.

今期は,火矢,騎鉄,赤,武士でやってこうと思います.
もう防御は火矢でいいやw
一軍砲防佐竹,景勝,輝元ちゃんは弓砲振りだし,ある程度いけるでしょ(´-ω-`)
弓騎馬は....悩み中...たぶん使わなそう...

現在の兵
99ab98cbbf3399c843311bca0ddd6d6e.png

火矢がちょっと足りない(´-ω-|||)
攻防を考えると3万はほしいなぁ..

話変わるけど,最近他のゲーム始めたぞよ
IXAサービス終了時の移住先としてやっていたゲームが先に逝ってしまったので,
新しいの発見(´・ω・`)♪

World of Warshipsっていう戦艦ゲーム.PVがすっごくリアルで釣られてしまいました(*´-ω-`*)
youtube動画埋め込みの実験もかねて,PVを適当にくっつけたのが↓



最初は3D酔いで気持ち悪くなったけど,だいぶ慣れてきた(`・ω・´)
戦国時代の数百年後には,こんな戦いが当たり前になるんだよね.
技術の進歩ってすごいねぇ(´-ω-`)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。